しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月10日

経験

先日6日に行われた鹿児島県の特産品協会に行って来ました。

経験


残念ながら、賞は何一つありませんでしたが、

試食での感想を聞けたのは、非常に良かった。

審査員・バイヤーとのやりとりが自信と確信につながりました。

しばらくはイベントに出て、商品アピールと、市場調査的な事をしたいと思います。



今回初めて賞に出て、

その大変さを知りました。


当初一人で行くつもりでしたが、成り行きで、社員2名を同行させましたが、

ものすごく助かりました。


同時に、ものすごく有意義でもありました。


異業種へのチャレンジ、簡単な事ではありません。


身をもって、社員とその感覚を共有できたのは、

きっと、会社全体にとって、各人にとって、素晴らしい学びの場だった事は間違いありません。


大変な数日でした。

ですが、その中から学び、進む道を決定していくという意味では、

この数日は貴重な数日でした。


この経験を糧に、頑張っていきたいと思います。


Posted by torinoyama at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経験
    コメント(0)