しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月09日

物産展@福岡

2月6日、7日に福岡で行われた『奄美の観光と物産展』に出展してきました!

なんと言っても、寒さ!

今回は、妻と娘(2歳)を連れて、家族での戦いだったんですが、

寒いのなんのって。

物産展@福岡


写真は2日目、 朝、雪まじりの雨だったため、奥に引っ込めながら、商品の陳列を慌てて変えたりして、

なんか布ヒラヒラでダンボール見えて、雑な感じに。

ちなみに、奥に見えるお城の小さいテントは娘の避難所です(笑


たくさんの方とお話できたりするのは、物産展の良さです。

寒い中、ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

『福岡ではどこで買えますか?』というお声が、じんわり嬉しかったです。

『喜界島もハイカラになったもんだ!』という声も嬉しいでした(笑


『今まで食べたオランジェの中でも一番おいしい!』という声、今回もありました!


作り手にとって一番の誉れなお言葉。


今回は、新商品のテスト販売という意味合いで出展したのですが、

充実した結果を出せたかと思っております。


これを糧に、新商品を軌道に乗せていければ、と。


物産展後の打ち上げには、今回スペシャルゲストで歌を歌った、


歌手!


城 南海さんも!


記念にパチリ。お隣は、広域事務組合のエースみたいなホープみたいな方?です。

物産展@福岡


城さんはじめ、縁者の皆様の歌声、本当に素晴らしかったです!





さて、打ち上げで打ちあがった僕は、福岡の町を、知ったかぶりして、迷子になりました(笑


2時間近く夜の福岡を散歩したのもいい思い出です(笑




そして、翌日は、


工場の視察です。


物産展@福岡


物産展@福岡





日本一有名なベーカリー。




















オーナーシェフ、ジャム氏のアトリエです。


物産展@福岡


寒空の中、頑張った娘へのご褒美で、アンパンマンミュージアムへ。

物産展@福岡



アンパンマンのショーを見ながら踊る娘を見て、


ダメだと思いながらも、


涙。


大きくなったなぁ。と。


普段、仕事仕事で家族の時間はほとんど無いのが実情です。

やっと、家族の時間だと思ったら、感動してしまい(笑


でも、


物産展@福岡


リアルアンパンマン号の虚ろな瞳にハッ!とさせられたりしながら、



最後は、仕事と言う名のティータイム。



物産展@福岡


物産展@福岡



ショコラを。



舌鼓を打ちながら、今回の物産展、無事終了。


多くの方との出会いに感謝。

ここまで長々と読んで下さった方に感謝!

ありがとうございました。

明日より、また、新しい商品を販売先に紹介し、
多くの方に見知って頂けるよう、邁進する所存でございます!


今後とも宜しくお願い致します!


Posted by torinoyama at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物産展@福岡
    コメント(0)